スキップしてメイン コンテンツに移動

アマゾンプレミアムの無料体験で視聴できるグッドワイフってアメリカドラマが面白い

the good wifeってアメリカドラマ面白い
ていうか主人公の人が綺麗で見ちゃう
40代?50代?よくわからんけどなんか見たことない系統の顔で好き
でも二人の男の間で心が揺れる~みたいな宣伝で何がgood wifeなんだと思うけども
これから横恋慕してくる男が出てくるの?やだなー

グッド・ワイフ (字幕版)
シーズン1
ロースクールを首席で卒業後、州検事の夫ピーターと2人の子供に恵まれ、家庭を守ってきたアリシア。しかし、ある日夫がセックス・スキャンダル絡みの収賄罪で逮捕されたのを機に、彼女は13年ぶりに弁護士として復帰する。一方、無実を訴えるピーターは控訴に踏み切るが、彼を陥れようとした何者かが動き始める……。

主演:
ジュリアナ・マルグリーズ, マット・ズークリー, アーチー・パンジャビ

夫の裏切り


1. 夫の裏切り
スキャンダルで失脚した州検事の妻として、アリシア・フロリックは弁護士に復帰し、家族のために新しい生活を始める。最初の訴訟は、元夫の殺害容疑で逮捕された女性の再審理だ。

Dlifeで無料放送されているグッドワイフ。アマゾンプレミアムの無料体験でシーズン7まで視聴できることを知り、数日かけて最後まで見終わりました。最初からドラマチックでエキサイトするストーリーが緻密に組み立てられていて、次々見たくなるのはシーズン3まで。その後は、「以外に人気あるから続けてみようかな」的なシナリオのお粗末さがちらほら顔をのぞかせています。それ...

設定が良い。単なる謎解きを越えて興味を惹きつけるのは、主人公の置かれた困難な状況があるから。それが物語のベースを支えている。スティーグ・ラーソンの「ミレニアム」三部作に通じるものがある。まだ2作しか見ていないが全部見たい気にさせてくれる。

主人公一家に今時の最悪な出来事がどんどん降りかかる
人生で1番の悪夢の最中にいる主人公が
職を失った夫の代わりに結婚前についていた
弁護士の仕事にもどり健闘する生活を送る物語
主人公はアメリカドラマだけど自己アピールはせず
だまって周囲の話を聞いてと仕事をこなすひとで
そこも珍しいと思う

Good Wife: Complete Series/ [DVD]

Good Wife: Complete Series/ [DVD] [Import]


放送で何話かを見ていたが、改めて通しでみると、主人公の変化、成長がよくわかる。これは、しっかりした構成のもとで連側ドラマえお組み立てているからだろう。

主役のアリーシャは芯は強いが、なんとなく控え目という米ドラマでは珍しい。他にも魅力的なキャラクー。何か秘密を持っていそうな調査員のカリンダ、嫌味ではあるがに憎めない弁護士のキャリー、法律事務所の女性経営者のダイアン、などなど。それにアリーシャの息子・娘もいい。

シーズン2のDVD化が待ち遠しい。残念なのはリージョン1版であること。国内用のプレーヤで視れるようにしてほしい。


アメリカ版のレビューになります。

日本でも人気のあったERとSEX AND THE CITYに登場していた二人がメインキャラクターなので、ドラマ好きには、とても楽しい作品だと思います。

SEX AND THE CITY のミスタービッグがこのドラマでは、セックススキャンダルと賄賂の疑いで失職して収監された元検事です。主人公は初期ERで看護婦キャロルを演じていた女性で、大学卒業して弁護士の資格を取ってすぐに結婚して夫を支えていました。夫の失職で、約20年ぶりに弁護士に復帰します。

メインは、主人公の弁護士業の話で、サブプロットに、陰謀にハマった(自業自得でもあるけれど)夫の裁判の行方、夫のセックススキャンダルに苦しむ家族の話、主人公と大学時代の友だちとの友達以上恋人未満の関係、が語られます。



全米ドラマ視聴者数連続No.1を快進撃中!
圧倒的人気のキング・オブ・ドラマ!

NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン6
NCISチームが新たな脅威に狙われるシーズン6!

全米ドラマ視聴者数連続 No.1を快走中! 圧倒的人気のキング ・オブ ・ドラマ!
★2009年-2015 年 6年連続で全米 TV ドラマ視聴者数No.1!
さらに現在放送中のシーズン14もドラマで首位を独走中。
★2014年、2015 年モンテカルロ・テレビ祭で、世界で最も視聴される TVシリーズに贈られる「国際テレビ視聴者賞」を受賞!

NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン6(トク選BOX) [DVD]



【ストーリー】
シェパードの後を引き継ぎ局長に就任したヴァンスは、突然、捜査チームの解散を発令。
ジヴァには任務終了による帰国、マクギーとトニーには遠く離れた部署への転属、そしてギブスには新たなチームを持って仕事をしろと命令する。

数か月後。ギブスは、法務専門のリー、IT担当のキーティング、FBI帰りのランガーという新しい部下を率いることになり、頼りにならない3人を前に苛立ちを隠せない。
一方トニーは空母勤務、ジヴァはモサドへと戻され、マクギーはサイバー捜査課への異動を命じられており、アビーやダッキーも以前の仲間を毎日のように恋しがる始末。

そんな中、トレーラーパークに放置されていたキャンピングカーで、頭を撃たれた腐乱死体が発見される。
調査の結果、4か月前から姿が見えなくなっていたスティーヴ・ニコラス・ヴァーゴ兵曹と判明。
最高機密を扱う部署にいたため、その関係でトラブルに巻き込まれていた可能性が浮上する。

やがて、以前彼と同じ部隊にいた元海軍兵ロバーツがモロッコでの爆死のニュースが。
しかもそのニュース映像を見たギブスたちは、負傷者の中にジヴァを見つけて驚愕する。
ヴァンス局長を問い詰めたギブスは、驚くべき事実を告げられる……。


メダルとれてよかった高梨沙羅ちゃん化粧濃いばかりいわれてマスカラだなと思った
高梨沙羅言われてるほど化粧濃いと思わなかった
というか濃くないと雪の中で顔よく見えなくて逆に変だなと思った


高収入稼げるタクシー求人は【タクQ】 無料転職支援サービス







このブログの人気の投稿

中居君は共演NGとか言われてたけどナイナイ岡村は千原ジュニアあかん

春の雨の中で偶然の出会いが運命を変えた優しい男性との愛

セクシー&クレイジーな振る舞いを見せるハーレイの活躍は必見。スーサイド・スクワッド

今日は今から会えますか? すごい会いたいです

「赤い疑惑」山口百恵と三浦友和 二人は兄妹だった。

松坂桃李が主演の娼年 あらすじ

離婚経験を持つ母親が、過去の恋に囚われる中で『再び恋へのステップ』

グーニーズ吹替版見てるけどドタバタコメディすぎてうるさい

スーパーで買ったウズラの卵100個を20日温めた結果、ついに・・・

スプラトゥーン3 最新作の情報