スキップしてメイン コンテンツに移動

犬が好きで昔可愛いポメラニアンを飼っていた。

犬のしつけ教室でお座りしたら散歩に連れてくと言うやり方を教わった。電車に乗って座ってたら向かい側のスーツ着た男が私のこと無視してたのには腹が立った。



蛇のために月に一度生卵を飲みなさいと言われそれ以来生卵を飲み続けているなんてそんなの夜思い出したら寝られなくなるだろマナーだから検索するなよ。



動物が好きで色んな動物を飼ってたけど昔可愛いポメラニアンを飼っていた。その犬が病気で死んだとき庭に埋めた。



海に行くと回りに色んなものが集まってくる。海に行っても楽しくないし泳いだりしない怖いと笑う。




このブログの人気の投稿

私の胸は高鳴りました。「朝陽の恋」

「昭和のアイドル歌手 キャンディーズ」

平成ライダーとはクウガ以降2000年代仮面ライダー

映画 雪の華で再ブレイクている中島美嘉

氷川きよし、SNS嫌いからインスタ開設 ファンはいいね!するべき性別は問いません

モデルの加藤紗里が不動産会社経営者との結婚を発表「幸せはお金で買える」破局の件

二宮 松潤 不仲説とは二宮和也の結婚後、松本潤との距離感にシカトしてる仲悪いと書かれる

中居君は共演NGとか言われてたけどナイナイ岡村は千原ジュニアあかん

仲里依紗のメイク動画 2021年バージョンはアゲイン