スキップしてメイン コンテンツに移動

白い猫が白い犬に飛びつく

飛びついて抱きつく
白い猫が白い犬に突然に飛びついて抱きつくんだけど白い犬は我慢してるのかスルーして知らんぷりしてるんだよね。そしたら白い猫もおもしろくないのか諦めた様子。


このブログの人気の投稿

中居君は共演NGとか言われてたけどナイナイ岡村は千原ジュニアあかん

ダチョウ倶楽部 肥後克広さん、寺門ジモンさんがコメント発表 リアクションの殿堂

春の雨の中で偶然の出会いが運命を変えた優しい男性との愛

セクシー&クレイジーな振る舞いを見せるハーレイの活躍は必見。スーサイド・スクワッド

今日は今から会えますか? すごい会いたいです

「赤い疑惑」山口百恵と三浦友和 二人は兄妹だった。

雨上がり決死隊の宮迫博之さん明石家さんまの座右の銘を投稿

離婚経験を持つ母親が、過去の恋に囚われる中で『再び恋へのステップ』

週刊FLASH(フラッシュ) 2022年12月20日号

空が紅い糸で結ばれた運命だと信じていました。秘密の恋の切ない日々